teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わかりました

 投稿者:田中プロメール  投稿日:2010年12月 7日(火)00時22分54秒
  飲み会、一度やりましょうか。
ただ、12月26日に僕の演奏会(ライブ?セミナー?)があるので、それが終わってからで良いでしょうか?
または、その演奏会後に行くのではどうでしょう?(笑)
村田さんや清水さん、辻さんや北村さんは来てくれるかな。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:トネ  投稿日:2010年10月31日(日)22時30分44秒
  ごぶさたしてます今日、田中大君の二次会に行ってきました
先生は仕事の為、御出席出来ないとの事残念でしたが
何年かぶりに旧木7メンバーに会えて楽しい時間を過ごせました
いろいろな話のなかで
先生も卒業生と飲み会など開いてもらえないかな~
って言う話になりました先生又時間があれば
宜しくお願いします
ではでは
 

お疲れさまでした

 投稿者:なかお  投稿日:2009年12月 7日(月)08時47分27秒
  先生、昨日はライブとレッスン、お疲れさまでした。
色々なアプローチの演奏が聴けて楽しかったです。
よい音楽を聴いただけで満足して、セミナーを放棄して帰りそうになりましたが汗
また先生の演奏が聴ける機会を作ってください♪
練習三昧でお疲れでしょうから、しばらくはゆっくりカラダを休めてくださいね^▽^
 

ありがとうございました

 投稿者:田中プロメール  投稿日:2009年11月26日(木)00時33分55秒
  皆さん、今日は御馳走になりありがとうございました。
発表会の話が余り出来ずに、違う話ばかりになってしまい、スミマセン。
伊石さんと中尾さんがいなくなると思うと、何だかちょっと寂しかったです。

発表会は色々とあったと思いますが、凄く練習してやる事はやったのは十分に伝わっています。
とても良かったと思います、皆さんお疲れさまでした。

春田さんと西本さんは基礎に戻ってまた頑張りましょう!!
特に前回の課題を集中的にやれば、かなり違うはずです。
伊石さんに伝えられていないので、良かったらまた連絡下さい。

また何かの機会ごとに会えれば良いですね。(例えば僕の演奏会とか、、、いやスミマセン)

では、今日はお疲れさまでした。
 

DVD作成

 投稿者:ISEKI  投稿日:2009年11月10日(火)00時00分29秒
  こんばんわ!
打ち上やりましょう。
私の予定ですが12日、18日のみが×です。
ところで現在、過去10年の演奏会ビデオを編集作業してます。
何十本もあるビデオから演奏会のシーンを探しているのですが、結構大変です。
完成したらみなさんにもお見せしたいと思います。
それではまた・・・・
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:なかお  投稿日:2009年11月 7日(土)23時25分14秒
  みなさん、発表会お疲れ様でした!

いろんな事件があり、課題もたくさん残りましたが、できる限りのことは
やりきったので中尾は個人的にかなり達成感を感じております(^^)♪

練習中は若輩者の暴言等、お気を悪くされることなどが
あったかと思います。申し訳ありませんでした。
この場をお借りしてお詫びいたします。

打ち上げ、しましょうね♪
日があいちゃいますが皆がそれぞれに苦しんだ分、美味しいお酒が飲めますね☆
いつがいいんでしょう?
先生参加いただけるなら月末の方が良いのでしょうか??

ちなみに現時点では11,13,14,18日に予定があり、
参加できない日になります。そのあとの予定も確認して書き込みますね。

田中先生
いつもいつもありがとうございます。
実はこのクラスでのジャズは初だったので、
今回のコンファメーションはチャレンジ曲でしたが、
とてもたくさん勉強になることがありました。
また、今後の糧になるように今回教えていただいたことを
今後につなげていくことができればと思っています。

伊石さん
お疲れ様でした。
メイシオのソウルパワーからずっとご一緒させていただきました。
楽しかったです♪
その他もろもろお世話になっておりますが、今後ともよろしくお願いいたします☆
 

お疲れ様でしたぁぁぁぁ!

 投稿者:ISEKI  投稿日:2009年11月 4日(水)00時58分0秒
  みなさん、今日はお疲れ様でした。
応援に来ていただいた、北村さん、西田さん、京志郎ちゃん
ありがとうございました。
最後の発表会が無事終り、感無量ってとこです。
田中先生をはじめ、皆様方には感謝しております。
家に帰って楽器をかたづけている時に、初めて発表会に出た時の出演者ステッカーを見つけました。
場所は今日と同じ帝人ホールで、日付は'99年7月31日になっていました。(曲はマルタのハイプレッシャーでした。)
初出演から10年で、最後がまた帝人ホールというのが運命的な感じです。
10年の間、演奏を一緒に組んで頂いた方々、本当にありがとうございました。

P.S 演奏会、飲み会があれば是非、連絡して下さいネ。ヨロシクです。
 

頑張りましょう!

 投稿者:ISEKI  投稿日:2009年11月 3日(火)02時00分35秒
  本番の日ですね!
昨晩の合同練習では、ちょっと不安な点が多々ありましたが・・・・・
今日は走らないよう、間違ってもパニクらないよう演奏しようと思います。
みなさん頑張って行きましょう。
 

確定です

 投稿者:なかお  投稿日:2009年10月27日(火)00時24分41秒
  30日 18:30~20:00 心斎橋サロン
での練習は確定なので念のため書き込みます。
西本さんには当日踏まえてお医者さまの指示に従っていただくようメールで連絡させてもらいました。
また連絡があると思います。

よろしくお願いします土下座
 

訂正

 投稿者:なかお  投稿日:2009年10月24日(土)19時15分22秒
  ごめんなさい。
書きこんだ予定、間違えてますね。
27日の西梅田サロンは19:00-21:00です。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11