teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


親玉ー

 投稿者:のんべ  投稿日:2012年 7月26日(木)23時42分11秒
  Facebookやってますよー♪親玉探したけど、わかんなかったです…(^^;  
 

みんなありがとう

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 7月16日(月)17時51分12秒
  もうこの掲示板,消してしまおうかと思ったけど,残しておいてよかった。

>だんな,
結婚おめでとう。これで本当に旦那だね。新婚生活,いいねぇ。 ああ,自分はもう遙か昔の話だ。

>のんべ,
何にも変わっていないということは,幸せってことだよ。ドイツビールたくさん飲んでくれ。

>うどん,
ふっと,思い立てば,ドイツぐらいすぐ来られるよ。

ドイツの夏は涼しくて快適だよ。

みんなmixiかfacebookやっていたら,連絡ください。
 

お久しぶりですヒラメイタ!

 投稿者:うどん  投稿日:2012年 7月16日(月)09時40分11秒
  私も先輩から連絡を頂き覗きに来ました☆

だんな先輩おめでとうございます☆ご結婚されてたんですね!!

ドイツかぁ!!良いですね☆なかなか行く機会がありませんが、ソーセージを食べに行ってみたいですね!!
 

 投稿者:のんべ  投稿日:2012年 7月15日(日)16時46分52秒
  だんなから超久々に連絡あったので覗きにきましたー♪
ドイツに行く機会はなかなか(^^;ですが、宮崎にできたビール専門店でドイツビール飲みながら思いを馳せることにします~

近況としては、特に何も変わってないのんべなのでした☆
 

半年前に親玉!

 投稿者:だんな  投稿日:2012年 7月15日(日)15時52分12秒
  もう使われてなかったのに親玉からのコメントが更新されてるとは◎o◎ドイツですかぁ、良いですねぇウッシッシ
だんなは去年のひな祭りの日にめでたく入籍しましたよチョキ
 

みんな元気?

 投稿者:親玉  投稿日:2012年 1月18日(水)22時30分35秒
  みんな元気ですか? そもそもこの掲示板,まだ生きているのでしょうか?
私は,今,ドイツで研究生活を送っています。今年の9月末までいます。誰かドイツに遊びに来たら,良いところに色々案内してあげます。
 

楽しみです

 投稿者:親玉  投稿日:2009年 2月15日(日)23時30分2秒
  いよいよ来週末になりましたね。参加者は6人でしたっけ? みんな忙しいのでこれだけ集まれれば素晴らしいです。
詳しいことが決まったら教えてください。
 

(無題)

 投稿者:だんな  投稿日:2009年 1月29日(木)12時45分32秒
  了解ですOK掲示板ではスムーズにいかないので、のんべからメールを送ります(^-^)/  

ちょっと待って!

 投稿者:親玉  投稿日:2009年 1月28日(水)23時22分17秒
  私もあとぜき同様,21日だと思っていましたので,14日の週末にNHKの仕事を入れてしまいました!
ですから,14日だと無理です。
どうしましょう??
 

!!!!

 投稿者:あとぜき  投稿日:2009年 1月28日(水)22時25分6秒
  この前、2月の休み聞かれて21日休みとれたんですが、14日無理かもです'_';  

レンタル掲示板
/11