teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んー・・・

 投稿者:tokotoko  投稿日:2009年10月17日(土)16時24分18秒
  ちは~、久々ですw
さて・・・
毒で人形死んだ時、ログってでます?
ちょっと、目離した隙にいなくなってたんで、
なんだと思ったら、毒っぽい、でも、ログない;
フィルターでけしちゃってるのかな?^^;
 
 

なるほど

 投稿者:うばたま  投稿日:2009年 9月 4日(金)02時02分38秒
  ソジヤですか。さっそく行ってみます^^
ありがとうです。
 

なるほど

 投稿者:うばたま  投稿日:2009年 9月 4日(金)02時02分36秒
  ソジヤですか。さっそく行ってみます^^
ありがとうです。
 

書き込みが…

 投稿者:とうふ  投稿日:2009年 9月 2日(水)21時41分44秒
  AF頭は別になくても困らなかったので積極的に取りに行かず、サチコメに書いておいて誘われてクリアしました。

60まではソジャのペットこうもりを狩りまくってました。
LVいくつから篭もってたか忘れたけど、長期間いた気がします。
エレベーター上と下で獣ゴブが1匹ずついて、下側には魔法感知のツボがいて青ソロなどができないので、からくりで独占できました。上だとたまにかちかっちゃって…。
親ゴブに見つかっても、エレベーターの周りを回り続けてればそのうちタゲを切れるのも楽しいです(笑)。
かなり前のことでうろ覚えなので、ソジャのどこかとか覚えてませんが…。
ペット狩りって今でもできるのかな?
 

AF3~

 投稿者:うばたま  投稿日:2009年 8月30日(日)19時09分18秒
  初めて書き込みさせてもらいま~す。からくり士が58になり、少し気が早いのですがAFクエスト3をしようかと思ってます。みなさんは60になる前にクエスト全部終わらせたのでしょうか?あと58のからくり士ってソロ狩場どこがいいでしょうか??質問ばかりですが返答いただけるとうれしいです^^  

かきこみがw

 投稿者:tokotoko  投稿日:2009年 8月28日(金)14時19分14秒
  月単位で書き込みが;
微妙に書いとくか・・・

夢BC・・・回復しながら殴っちゃえw
あれはガ系を止められるかと死人をださないようにすれば、
どうにかなるw
どっちかに、貢献できれば○でないかな。

さて、この頃は・・・
ソロヴァズいってま~、
なんだかんだで、凡人の私はどこぞのクリア動画のように
スマートにクリアしようとすると失敗するので、クリア重視でやってまw
一言で言うと1デッド1クリアw
物理を○にして、入り口付近で死ぬ。それで、クリア確定。
あとは、他の玉、雑魚に見つからないように中央玉を殴らせるだけ。
その時、リペアしといた方がいいかな、
その後はもう倒すまで近づくことないのでw・・・んー、引き寄せ^^;
もちろん、風マニュいれてくれよ?w こっちはあとでもいいけどw
一度死ぬ前にHPを1/3も削ることができていれば、
オーバードライブもいらないんじゃないかな。
(プロは死ぬ前に倒しちゃうんで、
 凡人の私でも1/3くらいはいける・・・?かもw)

本体は
たしか、入り口にべったりくっついてると、
引き寄せもとどかなかったような。
(これはちょっと、不確実な情報かもw)
ということで、引き寄せられたら必死でN方向に逃げてくれw
引きよせって、たしか引き寄せられるだけで、
方向はたしかかわらないよね?
ということで、ずっとN方向を向いてようw

負ける要因は、
一回目の死に場所(引き寄せられたタイミングで死ぬ)
だけだと思う。
死ぬときは素っ裸になってでも、速やかに死ぬことw
死んだ後の引き寄せ、ぶっちゃけ何回かくらっても、
倒すまでどうにかもつと思う。

この方法だとハイポ10本もあれば十分。
死ぬ前7:後3、くらいで使えばいいんでないかな。
アニマは使わずOKでした。
あ、あと当然リレピ一回使用です。・・・他のでもいいけどw
・・・てか、プロがこの方法使うとしたら、
ハイポ1本も持ってかないんでないか?w

あとは・・・サポかな
なんでもいいんでないか~w
私は一回死ぬまでの削りの時間稼ぎ、
死ぬ時、死に安さということで、サポ黒でいってます。

トリーダーリングめざすぜー!
まだでておりませんw
 

夢石最終BC

 投稿者:TNK  投稿日:2009年 6月30日(火)15時17分28秒
   初めて書き込みさせていただきます。
 夢石の最終BCではからくり士はどういう感じで戦ったらよろしいのでしょうか?もしよろしければご指南をおねがいします。
 個人的にはサポ白か学で本体は回復役に徹しながら白兵か射撃のマトンで殴らせる戦法が良いとは思うのですが・・・
 

ジュワソロ報告

 投稿者:夢芝居  投稿日:2009年 3月30日(月)01時27分27秒
  先日ジュワ撃破出来たためご報告を…
サポ忍 黒パママ
開幕ブリ4から腹話術で本体にタゲ固定、エルメス等移動アップ装備使用して池まで引っ張り、あとは、ブリ4出し入れでマラソンでいけました~。非常用にシェルンツ 黒子併用して被弾時対応、白と黒即座に換装出来るアタッチメントで組んでます。
本体 回避特化 脚のみパンタン、足エルメス等でした。
 

やっと57

 投稿者:しゅーる  投稿日:2009年 3月22日(日)16時41分52秒
  初めまして!
もうすぐフルAFのへっぽこからくり士です^^
過去ログ全部読ませて貰いましたー!
みなさんすごいですね!

私はまだまだ修行が足りないようで
PTでもデイズでタゲとって、即落とされちゃう始末です;

それでも今日もがんばってきます!
 

はろ~^^

 投稿者:tokotoko  投稿日:2009年 3月17日(火)20時16分24秒
  ん~、寂れてきたなw

さて、からくりでサルベいってきた~。
白兵マトンのカーニバルでトロルに1000超えダメージいったぜいw
なんかあそこの敵の強さってよくわからんw
ちなみに、アビ、遠隔、あとは頭だったかが開放状態でした。
あとは・・・白兵メリポ5です。
案外、サルでからくりってつええかもなw
・・・まあ、本体の殴りは本職にはまったくかなわないけどね^;
 

レンタル掲示板
/100