teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃい

 投稿者:ラックス  投稿日:2016年 7月 6日(水)07時53分58秒
  最新の公演を前知識つきで見に行けたら楽しいかも。そういえば最新の情報をなにもしらないなあ。このサイトも2001年にphpを覚える傍らでなんとなく作って15年経つのね。早い。  
 

興味本位に色々と

 投稿者:マルエスタ  投稿日:2016年 6月 2日(木)00時39分10秒
  こんなサイトがあったとは。この演劇部も歴史あるんですねぇ…
別に自分が書き込む理由なんて無いんですがね……
 

(無題)

 投稿者:ラックス  投稿日:2016年 5月 4日(水)14時22分12秒
  なおりますた  

一度連絡ください

 投稿者:からすてんぐ  投稿日:2015年 8月20日(木)09時13分41秒
  ラックスさん、こんにちは。
ミュージアム、みれません。
書き込みに反応ありがとうございます。
私を知っている?
ということは私も知っているのですね。
同窓会にはトミー(富野)や森山が参加してくれました。
参加率は連絡取れた人数の95%で盛り上がりました。
もしよければ一度連絡ください。
nrj46415@nifty.comまで。
美味栄養一座でメールくれれば助かります。
よろしくお願いします。
 

同窓会

 投稿者:ラックス  投稿日:2015年 7月 1日(水)11時24分5秒
  2015年7月25日に1990年代以前のOB、OGによる同窓会を開いてくださるそうです!参加可能な方はぜひ!掲示板まだなおせてません。  

お、これはこれは!

 投稿者:ラックス  投稿日:2015年 6月 3日(水)15時42分10秒
  サーバー入れ替えた時に掲示板へのアクセス許可が正しく設定できてないようですね、ごぶさたしてます。高鷲の大先輩ですね。偶然こっちの書き込み見つけられてラッキー。お元気ですか!

最近ちょっと忙しいので月内にメンテしときますー。
 

掲示板書き込み出来ません

 投稿者:からすてんぐ  投稿日:2015年 5月20日(水)16時50分33秒
  美味栄養一座のOBでからすてんぐと申します。
掲示板は死んでますか?
書き込み出来ません。
よければ一度連絡ください。
nrj46415@nifty.com
 

放置OKなのか

 投稿者:ラックス  投稿日:2011年10月21日(金)19時26分47秒
  臨時用に設置したこのBBSでしたが最期の書き込みからはや2年経つようです
メンテや書き込みしないと消されると思って、適当なタイミングで、面白かった
コピペを貼っていましたが、2年後の今読んでもおもしろいコピペだと思いました。

「ちくわ」がシンプルで好き
 

ちくわ

 投稿者:ラックス  投稿日:2009年10月25日(日)04時05分24秒
  ちくわ「中身のない奴は嫌いだ」  

かに道楽

 投稿者:ラックス  投稿日:2009年 6月16日(火)02時26分24秒
  >>274見て、昔かに道楽でバイトしてたとき、
「もしもし、かにですけど、お母さんいますか」
といういた電がかかってきたの思い出した
 

レンタル掲示板
/7