teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さおとめさん、こんばんは

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 8月30日(月)09時04分54秒
返信・引用
  コメントありがとうございます。
外伝も少しずつ書いております。

今後ともよろしく。

http://aakun.just-size.net/

 
 

(無題)

 投稿者:さおとめ  投稿日:2010年 8月24日(火)23時53分15秒
返信・引用
  背徳外伝更新希望です。
せめて、翔子が屈服するまではお願いします。
 

新しい掲示板作りました。

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 8月15日(日)16時27分6秒
返信・引用
  しばらくは、この掲示板も置いておきます。
新しい掲示板はこちら

http://aakun9.bbs.fc2.com/

http://aakun.just-size.net/

 

lilysさん、こんにちは。

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 8月15日(日)16時25分34秒
返信・引用
  ミセルバ様も、続きはある程度書いてあるのですが……
僕はこの作品はストーリー重視にしたいと思っています。

>>個人的にミセルバ様の続編期待大ですが、あせらずマイペースでがんばってください。

応援ありがとうございます。今後ともよろしく。

http://aakun.just-size.net/

 

おっ!

 投稿者:lilys  投稿日:2010年 8月12日(木)04時36分45秒
返信・引用
  ブログ見てミセルバ様がそろそろ動き出しそうな予感がして思わずカキコ(笑)
ずっと前に、本格的なSMプレイや、露出プレイは動で生なんて書き込みましたが(笑)

ここで、思いつきですが・・・

ミセルバ様と妹君のアーチェを絡ませてみるってのはどうでしょう。
私的にはミセルバ様がMでアーチェがSかなと。

個人的にミセルバ様の続編期待大ですが、あせらずマイペースでがんばってください。
 

PDF版

 投稿者:エテキチ  投稿日:2010年 8月10日(火)00時19分40秒
返信・引用
  PDF形式への対応ありがとうございます。

早速入手といきたいのは山々なんですが
別の拡張子を落としたい場合は一律再購入らしいので
自分が恩恵に預かれるのは次作からになりそうです。

それでも読みたい環境に合わせて複数から選択できるのは
いいことだと思います。
少なくともambファイルはマックに未対応ですからから。

今後のご活躍をご期待しております。あとレズ物も(笑)
 

PDF形式に対応

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 8月 6日(金)21時55分53秒
返信・引用
  でじたる書房で販売中の3同人小説は、すべてPDF形式にも対応されました。
よろしく。

http://aakun.just-size.net/

 

こんばんは

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 7月26日(月)22時25分50秒
返信・引用
  エテキチさん、購入ありがとうございます。

レズ特化ですか。そうですね、そういう方向性、僕も好きです。
ちょうど、今考えてる学園物の同人小説をそうしようかなと……思ってます。

でじブック形式はそんなに使い勝手悪いのですか?
申し訳ない、当方まったくそこらへんまでは考えてなかったです。
というか、でじたる書房お任せにしていましたので。

PDFならiphoneとかノーパソ、携帯とかでも読めるようになるのでしょうか?
今後、変更できるかとか、でじたる書房さんにも問い合わせてみます。

http://aakun.just-size.net/

 

同人小説

 投稿者:エテキチ  投稿日:2010年 7月26日(月)21時33分3秒
返信・引用
  貴婦人凌辱、女将軍レイラ、被虐のネックレスを購入して読みました。
内容は寸止め中心で良かったです。
ジャンルとしてマイノリティなレズ作品を求めて購入したので
中途半端に男性との性行為を出さないで特化した方がよかったかも。

作品のボリューム自体は他の作者のデジブックよりページ数も多く満足してます。

ambファイル(でじブック形式)以外にPDFで出すことはできませんか?
電子書籍はモバイルで読んでるのですが、でじブック形式だと専用ソフトを入れたPCでないと読むことができず、またこの専用ソフトのでじブックリーダー、これの使い勝手が悪すぎて読む行為が苦痛でした。

固定されたウインドウサイズ、マウスでのページめくりが範囲が左端しか無い苦痛、中途半端なしおり機能、無意味な本の丸みの背景の為に中央部が読みにくく、本棚に購入書籍を認識しないバグ、最悪です。

執念で頑張って読みましたが、正直疲れました‥‥。
 

小説更新

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 7月14日(水)21時13分48秒
返信・引用
  背徳外伝更新しました。よろしく。

http://aakun.just-size.net/

 

こんばんはみなさん

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 7月 5日(月)18時00分10秒
返信・引用
  少しずつですが、背徳外伝書いています。
いろいろ忙しく申し訳ない。

http://aakun.just-size.net/

 

(無題)

 投稿者:屈服好き  投稿日:2010年 6月26日(土)09時21分27秒
返信・引用
  早く続きを・・・。見たい、読みたい!

これ以上、焦らさないでください^^。
 

忘れていた

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 5月26日(水)22時20分49秒
返信・引用
  みなさん、こんばんわ。

三藤綺羅さん、忘れていました。

海道美知の始めは、考えていませんでした。
もうできあがっている所から書いてますが、機会があれば何か書いてみたいと思います。

http://aakun.just-size.net/

 

海道美知ファン

 投稿者:おーぎす  投稿日:2010年 5月25日(火)13時32分25秒
返信・引用
  海道美知の感じ始めるところも、書いてほしいです。  

背徳学園女子部の外伝で

 投稿者:一ふぁん  投稿日:2010年 5月25日(火)01時57分50秒
返信・引用
  三藤綺羅を忘れていませんか?  

背徳学園外伝

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 5月19日(水)00時15分56秒
返信・引用
  お待たせしました。
背徳学園外伝更新しました。

ではでは。

http://aakun.just-size.net/

 

早期更新を!

 投稿者:屈服好き  投稿日:2010年 5月16日(日)15時59分57秒
返信・引用
  いつも楽しく読ませてもらっています^^。

でも、早く翔子たちの屈服シーンが見たい!

更新を早く、早く、お願いします!
 

こんにちは レズ男さん

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 4月22日(木)23時13分24秒
返信・引用
  感想ありがとうございます。
途中のストーリーはちょっと時間がかかり過ぎて、いつになるかわからないので……
本当は書きたいのですけどね。
ではでは。
 

はじめまして

 投稿者:レズ男  投稿日:2010年 4月20日(火)14時26分12秒
返信・引用
  はじめまして!いつもお世話になっております。レズ男という者です、よろしくお願いします!
あーくんの小説は数あるエロ小説の中でも一番好きです。本当に僕のツボをとらえてます!
とくに背徳学園が大好きです!!個人的な意見を言えば、外伝の翔子に対する優実の責めをもっと掘り下げて、詳しく描写してほしかったです。クンニ責めとか。これから期待してます!優実にいいようにされて最後に亜津子のクンニ責めで屈服なんてのもありかもしれません。最後のは僕の希望です!笑 というわけで、言いたい事ばかり言ってすみません!!
これからも頑張ってください。ではでは!
 

外伝更新

 投稿者:あーくん  投稿日:2010年 4月17日(土)21時11分43秒
返信・引用
  屈服好きさん、みなさんこんにちは。
次回から翔子への攻めはねちねちイクつもりです。
よろしく。
 

レンタル掲示板
/7