teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★お願いがあります!!★

 投稿者:ぴょん吉メール  投稿日:2010年 9月 6日(月)00時03分59秒
  実は本日「2010.9.5」もうすぐ日付が変ります!!
詳細はメールでさらに詳しくお伝えいたしますが・・。

YAMAHAの「ショルダーキーボード」→「KX-5」をお持ちの方いらっしゃいませんか?

あるライブで、是非是非必要になっていて・・とても困っています!!(泣)

是非、お貸し願えるかた、また、それに関しての何か良い知恵をお貸しくださる方!!!!

早急にメールを頂きたく思います!
お貸しいただける方には・・勿論!それなりの御礼をさせていただきますので!

どうか、どうか!!よろしくお願いいたします!!

メールお待ちしています!!・・ぴょん吉より。(日付変わってしまいました~!!)
 
 

かわせみ座からオーディションのお知らせです☆

 投稿者:梶原由佳子メール  投稿日:2010年 6月21日(月)17時28分58秒
  貴重なこの場をお借りして、告知をさせて下さい。
管理人様、不適切でしたら削除をお願いいたします。

2011年3月11日~13日 かわせみ座新作公演『のの様幻想譜(仮題)』(於:池袋シアターグリーン)に向けて、出演者を募集します。
かわせみ座の舞台に立ちたい!という方、ぜひご応募下さい。
年齢は18歳~35歳。性別は問いません。

かわせみ座とは…
世界中何処にもない、オリジナルのマリオネットタイプの人形を作り、
独自の舞台表現をおこなっています。
かわせみ座の人形の持つ視覚的効果と独自の表現力を要として創り出す舞台表現は、
国内はもとより海外でも高く評価されています。

●履歴書(身長・体重・学歴・芸歴を必ず明記して下さい。)
●作文……テーマ・今回応募した思い
        ・かわせみ座への思い
(かわせみ座の舞台をご覧になった事がある方はそれも含めて下さい)※文字数は問いません。
●顔写真・全身写真
上記の書類3点をかわせみ座までお送り下さい。
〒166-0016
東京都杉並区成田西1-4-17

※締め切り:7月16日(金)消印有効

書類審査しました後、8月1日(日)13:30~杉並区にて面接オーディションを行います。
面接の詳細は、書類審査合格者に直接ご連絡いたします。

2011年新作公演『のの様幻想譜(仮題)』とは…
日本の芸能から題材を得て、儀式的・舞踏的・演劇的に、かわせみ座らしいアミニズムの観点で、独創的な舞台作品を創り上げます。身体表現を中心にした舞台になる予定です。ダンサー・パフォーマー大歓迎☆
たくさんのご応募お待ちしております☆

http://www.kawasemiza.com/

 

Re:次は上映会だあ

 投稿者:戸折  投稿日:2008年11月25日(火)19時44分58秒
  >しかし確実にファンは増えてます。
>嬉しいお話も聞けました。

おお、そうですか!!
上映会で詳しく教えてくださいね。
楽しみです♪
レコも楽しみ♪
 

次は上映会だあ

 投稿者:腰のフラメンゴ  投稿日:2008年11月24日(月)22時41分50秒
  昨夜はお疲れ様!良い意味でライブの難しさを感じました。しかし確実にファンは増えてます。嬉しいお話も聞けました。これからもよろしくお願い申すぞ!レコデンも含めて。  

Re:いやー、いがった

 投稿者:戸折  投稿日:2008年11月24日(月)21時43分7秒
  すかトロさん、昨日はありがとうございました。
写真、バッチリでした。
早速HPに使わせていただきました。
使いにくいカメラで撮っていただいて・・・。
お手数おかけしました。
 

いやー、いがった

 投稿者:すかトロ  投稿日:2008年11月23日(日)23時00分36秒
  ライブ、お疲れ様でした。
カッコよがったです!
写真、うまく撮れなくてごめんなさいね。
 

Re:(^^)

 投稿者:戸折  投稿日:2008年11月10日(月)19時41分33秒
  かおりさん、キリ番、惜しかったですねえ・・・。あふぅ(^^;)

明日、鳴海さんとライブです。
今回はいつもの白神と違い、
僕と鳴海さんとのDUOなので、
どんな演奏になるか自分でも楽しみ♪

がんばりま~す!!
 

(^^)

 投稿者:かおり  投稿日:2008年11月 9日(日)22時11分12秒
  カウンター29999でした・・・・あふぅ(^^;)

こんばんは
ご無沙汰してます。お元気ですか?
5月の太素祭り以来です。(・・・って、演奏の後、おしゃべりしてる間に、田中さんのお姿見失いました(^_^;))

明後日ライヴですね。40名ってステージとの距離が近そうで、行かれる方がうらやましぃ~です。
12月の三沢ライヴも1日早いか、2日遅ければ行けるのになぁ・・・と、ひとみ姉さんと残念がってます。

あぁ、行きた~い(^o^)
 

Re:残念!

 投稿者:戸折  投稿日:2008年11月 8日(土)20時48分14秒
  いつのまにやら30000超えてたね。
・・・誰が踏んだのかなあ・・・。
 

残念!

 投稿者:けんぢ  投稿日:2008年11月 8日(土)18時21分10秒
  カウンター30008でした・・・あふぅ。
ビール1杯残念!
 

レンタル掲示板
/30