teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置気味だなぁ・・・

 投稿者:なべお  投稿日:2009年12月22日(火)23時08分41秒
  忙しさにかまけてあんまり登校してなかったら 知らない内にBBSが消されそうになっていた。 がはは。。。。  
 

久々に書いて

 投稿者:nabe-3  投稿日:2008年 1月22日(火)20時36分51秒
  久々だぁ。。。。  

凄く久々の磯釣り

 投稿者:nabe-3  投稿日:2006年 6月25日(日)14時49分23秒
  10ウン年磯釣りに行った。
釣果ははAいまいちだったが美しい海、餌取の魚(小アジ・子サバ)の銀輪の美しさ
体力的にはキツかったが心はリフレッシュできました。
またいきたいなぁ!
 

久々書いてみた

 投稿者:nabe-3  投稿日:2006年 6月17日(土)21時44分54秒
  長年忙しさにほうけて書いていなかったが、久々に書いてみたよ。
いままでの頁がなくなったんでヤフージオシティーの方から来てください
URLは。。。http://www.geocities.jp/nabe_3saga/
です。よろしく!
 

嘘をついていい日?

 投稿者:BON  投稿日:2005年 4月 1日(金)22時14分39秒
  返事遅くなってすみません
今週かなり忙しくて家に帰ったらバタンキューでした(汗)
キャンプいいですね~家族で行った事ないんですよね
温泉付きって言うのもいいですね前向きに検討してみます
時期はGWの方がいいかな~

車の方はやりたい事いっぱいあるんですが先立つものが・・・・(笑)
 

ご無沙汰

 投稿者:うえくさメール  投稿日:2005年 3月31日(木)15時29分33秒
  メールありがと。
頑張っているようで安心しました。体調はずいぶんよくなったみたいだね。

初めて来てみたよ。きれいなHPだねえ。わんこもかわいい。
僕はワンコもニャンコも両方飼っていたし、ご存知の通り高校生の時には学校の構内に勝手に広場を囲って 行きずりのニワトリとウサギを飼っていたこともあり(ちなみにあいつらは僕らの卒業後も先生や事務員さん、後輩達が何代にもわたって飼っていてくれたそうな)こともあり
今でも大好きなのだ。

地震はとりあえず問題なかったようで何より。
福岡と新潟、三宅島にスマトラ2度目ということで、うちの災害ボランティアネットワーク関連のメーリスでは様々な現地からの情報が飛び交っています。
僕は新潟中越地震の時には現地調査(先遣隊)の仕事をしたので 様々な意味で後方支援させてもらっています。

朝日新聞1/16(関東以北は1/17)の震災特集記事を見たかな? 
ああいったことを含め、今はそういう感じの生活を送っています。

来年また大きな試験を受けるので勉強と仕事などの調整をしつつ 
前を向いて頑張って歩いています。

なかなか会うことも出来ないけれど、こちらへも来れるといいねえ。

また来ます。

 

板でははじめまして

 投稿者:BON  投稿日:2005年 3月27日(日)21時59分36秒
  nabe-3さん、今日雨の中でのBBQお疲れ様でした
久ぶりに会えて楽しい時間を過ごせました
今度そちらに家族で遊びに行こうかと思ってます、その時は愛犬と遊ばさせてくださいね
 

ナライ君へ

 投稿者:nabe-3  投稿日:2005年 3月22日(火)09時07分50秒
  書き込み難うございました。
地震の方は不意打ちで来たもので(だいたい地震ってそうですが。。。)
びびりました。しかし佐賀市は地盤が軟弱で今回の横揺れに対しては
比較的につよいらしく震度の方も4で、幸い、我が家並びに親戚等の家にも
なんの被害が有りませんでした。縦揺れは「液状化現象」が起こるらしいので
今後の余震は注視していますが、今のところ余震も感じないので
多分大丈夫でしょう。
佐賀は天変地異の影響が少ない都市です。またまた今回の件で安心をしました。
さてコノHPをご覧の皆さん!遅ればせながら
皆さんのご自宅は大丈夫でしたか?
実は地震の前我が家のワンコにはすごい変化があったのです。
実は地震のあと、家族で温泉旅行に行ったのです。
その準備をしている最中にその変化がありました。
我が家の温泉旅行は「はげの湯温泉」と言うところの家族湯へ
車中1泊で行くのが通例です。地震発生の約30分前ぐらい
車に布団やら着替えやら旅の道具を積み込んでいる最中
我が家のエスが妙に鳴き出しました。
普段は鳴かない、ご飯前の甘え鳴きをするぐらいおとなしいエスが、
妙に悲しげに鳴き出します。
だいたいそう言うときは甘えてると思い
頭をなでてお菓子をあげて黙らせようとしました。
それでも鳴き止みません。
「そうか、リードを離して私の横でくっついて旅行の準備を手伝いたい(普段は邪魔する?)のかな?」
と、思ってリードを外してみると、しばらくは私の横で歩き回るのですがその時も妙に鳴くし、
挙げ句の果てに自分の寝床に戻ってしまいました。そしてそこでまた鳴き出すのです。
旅行の準備で忙しい私はもういい加減「うるさいなぁ!」って思い
鳴き声が聞こえない裏庭にエスをつなぎました。
すると今度は聞いたことがないような大声で鳴き出します。
仕方がないので、私のことが見える少し遠くの屋外につなぎました
甘え泣きはまだしていましたが少しおとなしくなった様な気がしていました。
準備も終わり私も妻も屋外に出てエスやクリスを車中に入れようとした
その時地震があったのです。
皆さんコレは事実です。脚色無しです。コレを読んでどう思います?
私は勝手に思うのですが、エスは私と妻を地震に安全な屋外に連れ出そうと
泣き続けたのかと思います。ウーンバカ飼い主ですかね?
でも本当に不思議な体験でした。
ところで5/1発売の犬吉・猫吉に写真で出るかも?
地震の後撮影会に偶然に行ったので、楽しみの待っています。
 

そっちは

 投稿者:ナライ  投稿日:2005年 3月20日(日)19時24分36秒
  地震だいじょうぶだったかな  

はい(汗;

 投稿者:メモリ  投稿日:2005年 3月 8日(火)23時19分13秒
  書いていきまっす
http://www.geocities.jp/hmknx233/
次回、3月の11日くらいにアップ予定です。
もうすぐですが、よかったら見ていってください。

こっちは検索サイトです
http://www35.tok2.com/home/hmkxn233/yomi.cgi
シンプルなものですが、機能はいいので気に入ってます。
よかったら登録していってくださーい

http://www.geocities.jp/hmkxn233/

 

レンタル掲示板
/5