teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


投稿に関して

 投稿者:kanda  投稿日:2008年 5月26日(月)17時29分15秒
  先日より投稿できない期間がありました。訂正しましたのでよろしくお願いします。  
 

盛り上げましょう

 投稿者:頑張れ宮工  投稿日:2007年 1月31日(水)20時13分52秒
  選手は必死に頑張っているようです。この掲示板も、もっと盛り上げていきましょう。
現在いい感じに仕上がってきていると、お聞きしています。今シーズンとても楽しみです。
 

OB会の皆様有難う御座います

 投稿者:新井、S55卒及び父母会  投稿日:2005年 6月15日(水)19時58分10秒
  雨天練習場を造って頂有難う御座いました。これあからの梅雨の時期には、かなり役立つ
と思います。
 

悲しい

 投稿者:ミタベ  投稿日:2005年 4月13日(水)23時17分39秒
  小松原にコールド負け  

新ユニホーム見たよ

 投稿者:みたべ  投稿日:2005年 2月11日(金)13時21分47秒
  無事合格しやした下手だけど土の味を野球の楽しさを知って欲しいなユニホーム漢字で大宮工です金刺繍です賛否両論あるとは思うけど強くなれば良いと思う  

三田部宜しく

 投稿者:新井(S55年卒)  投稿日:2005年 2月 9日(水)13時08分39秒
  OBの息子が2人に成り、どんどん盛り上げて行きたいです。
雨天練習場の件では、OB会の方々にお世話に成りまして感謝しております。
設備もどんどん整っていますので、直ぐとは行かないですが少しずつ結果が出ると思います。
 

前期試験終了

 投稿者:みたべ  投稿日:2005年 2月 3日(木)17時31分29秒
  合格発表が楽しみです落ちたらぶっ飛ばすなんてね  

総会新年会無事終了

 投稿者:みたべ  投稿日:2005年 1月30日(日)11時08分49秒
  かなり体のでかい新人が入学しそうだと子供が言ってました走れカが不安だけど  

もうすぐ受験です

 投稿者:みたべ55年卒  投稿日:2005年 1月26日(水)16時56分0秒
  昨日グランドに行ってきましたとりあえず8人は入部希望あるそうですもっと欲しいね  

野球部父母会

 投稿者:新井(S55年卒)  投稿日:2004年11月28日(日)12時24分45秒
  お世話になります。これから先、これでの連絡交換の日が必ず来ると思います。
頑張ってください。そして1勝でも多く勝てる様、宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2