teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:アイダ  投稿日:2010年 1月 4日(月)11時31分13秒
  みなさまあけましておめでとうございます。
管理者メニューへうまく入れず「椚田掲示板2009」のままですが気にしないでください。

昨夜は新年会でしたが、今年も江戸八さんありがとうございました。
おなかいっぱいでございました。

そして新年会に来た皆さんには報告いたしましたが、今年に入り入籍をいたしました。
遠方の皆さんには落ち着いたらご挨拶したいと思いますのでよろしくー。
 
 

椚田新年会2010

 投稿者:アイダ  投稿日:2009年12月20日(日)02時07分47秒
  皆さん、こんにちはー。
2009年もあとわずかとなりましたが、2010年も江戸八さんのご好意により新年会を開催します。
日時は例年と同じく1月3日の20時より。
会費は3000円(でいいのかな?値上げする?)
翌日から出勤という人もいるかと思いますが是非是非ご参加ください。
参加/不参加の予定は山本夫妻までどうぞ。
マリオWiiやりたいです。

なお当日は新たにゲストが参加予定ですので、皆さん仲良くしてあげてください。
 

フリマ

 投稿者:アイダ  投稿日:2009年 5月12日(火)17時58分34秒
  みちるさん、あきこさんがたくさん稼いでいたので何かおごってもらいましょう。

次回は秋ごろフリマの予定だそうです。
 

フリマお疲れ様でした?

 投稿者:ながすぃま  投稿日:2009年 5月11日(月)00時18分34秒
  ちょっと顔を出しに行こうと目論んでましたが、子供が発疹になっちゃったので行けませんでした×o×
未使用のフォンデュセット売りたかったな~
 

あの掲示板が復活

 投稿者:瑞穂の風  投稿日:2008年 4月21日(月)22時37分12秒
  どーも皆さん。
新作登場に伴いあの掲示板が復活です。
ブックマークよろしく!

http://6321.teacup.com/mariowii/bbs

 

御礼

 投稿者:D&P  投稿日:2008年 4月12日(土)22時48分40秒
  先日は遠路はるばる相模湖までお祝いに来て頂きありがとうございました。
また、メール等でお祝いのメッセージをくれた方々、ありがとうございました。

早速、先日頂いたメリーゴーランドをベビーベッドに取り付けました。
まだ目がほとんど見えていないので、ぐるぐると回る飾り達は無視されていますが、
胎内音まで入ったメロディは聞き入っている時もあります。
そのうち、大活躍する時がくると思います。
抱っこ紐も使える日までもう少し我慢です・・・。

写真をUPしましたので、ご覧下さい。
http://motepapa.cocolog-nifty.com/photos/subaru/
user: ishida
pwd: subaru
 

ご報告

 投稿者:D&P  投稿日:2008年 3月29日(土)22時18分4秒
  本日、午前9時に無事に生まれました。
3660gの元気な男の子です。
昨日の14時に会社からタクシーで直帰して、17時半に入院してから
およそ15時間半の耐久線でした。
分娩室に入ってからは20分程度であっという間でしたが…。
さっき、アドレスのわかる人にはメールでも報告しましたが、
体重の単位がkgになっていました。。。3660kgだったら重すぎですよね(笑)
ポリナも無事です。
とにかく応援ありがとうございました。
 

ありがとうございました^^

 投稿者:ながすぃま  投稿日:2008年 1月23日(水)10時24分54秒
  ベビーカーありがとう(^o^)/
すごく軽いし使いやすそうで大満足です!
早く春になってベビーカーでお出かけしたい。笑

会田パパの映像です~
user:nagashima
pwd:yuna
 

新年会

 投稿者:D&P  投稿日:2008年 1月11日(金)00時20分23秒
  今まで参加できそうでできなかった新年会、とても楽しい時間をすごせました。
お寿司もとても美味しく頂きました。江戸八寿司ありがとう!
Wiiも楽しめて、買いたい気持ちが膨らむばかりです。
今でもアキコさんのヘディングの動きが忘れられません。。
さて、新年会ではアナウンスしましたが、3月末に新しい家族が増える予定です。性別は生まれてからのお楽しみということで。。
また来週からDは二月半ばまでモスクワ出張ですので、その間に美味しいデザートめぐり企画などあれば、是非、ポリナを誘ってあげてください。
 

いろいろおめでとう♪

 投稿者:ゆかこ&よしとみ  投稿日:2008年 1月 5日(土)12時14分18秒
  ながすぃまパパ&ママおめでとう!
新年早々、おめでたい話が聞けて嬉しいです。
早く会いたいなぁ・・・

新年会参加の皆様、毎年の事ながらありがとうございました。
三角くじや、豪華景品を用意したWii Fit大会を一蹴するサプライズあり
楽しいプレゼント交換あり。本当に楽しかったです。

今年もよろしくお願いします!

>会田君
早速、昨晩NHKの特番で勉強しました!これと例のプレゼントで完璧・・・(笑)

>あきこさん
坪井さん、ビジュアルはさることながら、なかなか良い仕事をしています♪
お寿司のお菓子をお父さんに見せたら「良くできているなぁ」と感心していました!

>ゆみさん
新年早々忙しい中、声を聞かせてくれてありがとう!
 

レンタル掲示板
/10