teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅いですが汗(笑)

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 1月 4日(月)14時31分16秒
  みなさん明けましておめでとうございます晴れ

去年はみんなの顔をあまり見れなく残念でしたが、これからも長い付き合いをよろしくお願いします^o^


みんなうまくいけば今年で社会人!!うまくいけば…。



せばパー
 
 

2010年

 投稿者:やま  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時16分23秒
  あけましておめでとうございます。
今年は年賀状を送れていないので、ここから失礼します。
(最近みんな見てないかな、って気もしますが...)

今年はついに全員社会人ですね!
会えない年とかもでてきちゃうかもしれませんが、ぜひぜひ今後とも細く長いお付き合いを
よろしくお願いします。

そろそろ誰か結婚報告とかしないかな♪

では、今年もよろしくお願いします!
 

旅の軌跡

 投稿者:ヤナ  投稿日:2009年 6月15日(月)11時51分33秒
  2004年08月06日の「恋するハニカミ」で藤原竜也 ・中越典子がはにかんだ軽井沢の地で僕たちもはにかんで参りました。旅の軌跡をハニカミ仕立てでご報告いたします。

2009年6月13日
≪1日目≫
■AM9:30【新潟を出発】
9:10にコバ宅、9:17にキダッチ宅にお迎えの予定だったが、朝ファッションショーをやっていたため、少し遅れて9:30に新潟を出発。関越回りで軽井沢へ!
■PM12:15【横川SA(群馬県)に到着】
キダッチは高速に乗った瞬間、爆睡!!途中、左側を走っていたバスが右車線に進路変更してきて、潰されそうになったが、ヒュルリとかわし、無事到着。ここでなっちゃん、和久ちゃんと合流予定なので待つがてら昼食。
■PM12:20【昼食】
高速代1000円の影響で、すごい人。
俺は限定メニューまぐろ味噌カツ丼。キダッチは限定メニューまぐろカツカレー。コバは限定メニューもつ煮定食。
俺のだけやたら遅くなり、なっちゃん、和久ちゃんとの合流までに食べ終わらなかった。でもまぐろカツはうまい!
これから体験するソーセージ作りのため、まぐろカツ丼のからしは食べずに手にのっけて、いざ軽井沢へ。
■PM2:00【信州ハム工房にてソーセージ作り】
冷えっ冷えっの肉に味付けし、混ぜまくる。ハーブを入れるのがポイント!俺は撮影隊。
腸詰め機械に混ぜた肉を入れ、搾り出していく。ちょっとだけ肉が出ているのが妙にエロく、みんなハニカミました。ときどき腸がやぶれてしまうところが難しい!
できたものをひねってボイルするとソーセージのできあがり(2kg)。
手にのっけてきたからしにつけて試食。これまたジューシーでうまい!
■PM3:30【ハム試食】
信州ハムの色んなハムを試食。大概おいしい。俺はもしかしたら、使用済みのようじで試食をしてしまったかもしれない。
まだ見ぬあの子と間接キッスにハニカミました。
■PM4:00【スーパーで買い物】
ソーセージを使った料理に必要な食材と酒を購入。
今夜はパスタ、ポテトサラダ、スープに決定。
■PM5:00【コテージにて今後を考える】
泊まるコテージに到着。間取りは2LDK。こんなところにあの子と住みたい。
とりあえずコーヒーでも飲みながら、当日・翌日の予定を占う。コーヒーうまかった~☆☆☆「星三つです!!」
「風呂→飯」に決定。温泉へGO!
■PM6:30【温泉】
内風呂、露天風呂、サウナ、水風呂がありました。まずは内風呂。熱くて、すぐに露天風呂へ。
露天風呂でシンクロのスカーリングの練習。その後、「サウナ→水風呂」ひゃっほ~い
■PM7:30【夕食作り】
「再会を祝して乾杯!!」
なっちゃん、和久ちゃん→焼き係、コバ→切り係、ヤナ→床で皮むき係、キダッチ→作業中のみんなにソーセージを食べさせてあげる係
途中からはなっちゃん、コバ以外は食べる&飲む係に変わり、次々に出来上がる料理をおいしくいただきました。
途中からなんだかよくわからなくなってきたんだけど、深夜に「大貧民」をして、俺となっちゃんは就寝。
その後も続き、気付いたらAM4:00!!三人は寝る前に朝ごはんを作ってくれました。
≪2日目≫
■AM9:00【起床&朝ごはん】
なぜかコバが俺の足元に寝てて、「なんで?」って思って、真相を聞くと、俺の寝相が悪かったからでした。。
朝ごはんはスープ、目玉焼き、野菜炒め、フランスパンでした。…がしかし、俺は二日酔いで何も食べられませんでした。ホントに申し訳ない!!
■AM11:30【サイクリング】
軽井沢の代名詞、サイクリングをしながら旧軽井沢銀座に行きました。天気も良く、風がとても気持ちよかった。
■AM12:00【旧軽井沢銀座散策】
モナリザになりきって写真を撮ったり、牛とたわむれながら写真を撮ったり、皇太子様の若かりし頃の写真がある写真館に行ったりしました。はちみつ屋さんの試食の時にスズメバチが寄ってきて大変でした!!あまりスズメバチには見えなかったけど。
高いけど、うまいコーヒーショップで休憩しました。味は…普通!においしかった。
■PM1:30【アウトレット】
〔ルール〕
・制限時間は1時間
・ヤナ、コバ、キダッチはなっちゃん、和久ちゃんに見つかってはいけない
・1050円以内の商品を買い、終了後プレゼント交換を行う
〔結果〕
全員見つかったの?
なっちゃんの買ったナイキの内履き→和久ちゃん
和久ちゃんのボディソープ→ヤナ
ヤナのPUMAのTシャツ→なっちゃん
コバの買ったナイキの内履き⇔キダッチのお風呂のあひるさん
プレゼント交換大成功!!
■PM3:00【蕎麦屋にて遅めの昼食】
別れの時間が近づいてくるにつれ、みんな口数が少なくなる。
天気もみんなの心の中を表すような突然の雨。
蕎麦はうまいけど…。
■PM4:00【蕎麦屋にて解散】
素晴らしい旅でした。みんな…ありがとう☆では写真現像出しに行ってきまーす。
 

軽井沢旅行

 投稿者:ヤナ  投稿日:2009年 6月13日(土)23時21分4秒
  今日、明日と和久ちゃん、なっちゃん、木田っち、コバと軽井沢旅行に来てます^o^
今日はソーセージ作り体験をやりました♪今、食べながらしゃべり場です⌒μ⌒
酔っ払った~台風久々の再会は楽しいねOK
 

決戦は金曜日

 投稿者:しよー  投稿日:2009年 6月 5日(金)09時48分5秒
  決戦です。
これから千葉に飛んでいきます。みんな応援よろしく(笑)

ヤナ
次回企画よろしくちゃん。泊まりごと以外ならなんとかなるかもしれないからさ。

いつ旅行行くのかわからんが、旅行の実況中継でもしてくれい(笑)
 

次回の企画

 投稿者:ヤナ  投稿日:2009年 6月 5日(金)09時38分33秒
  >匠
次回が何かわかんないけど次集まったら、たっぷりのろけておくれ~(笑)
もちろんおもしろくね!期待してるよ☆
 

 投稿者:やま  投稿日:2009年 5月13日(水)20時09分6秒
  しょーさんが幸せなのはよいことです♪

場所とかも勝手に決めてあるけど、行ける人達の相談にのりますので
皆様のご参加お待ちしております☆
 

ごめんなさい

 投稿者:しょー  投稿日:2009年 5月12日(火)16時41分53秒
  やっぱり旅行行けないです。すべては一人の女のために!オレはこの人生と愛を彼女に捧げる!(笑)

てことでホントごめんなさい。旅行は無理でも飲みとかならなんとか行けるかもしれんから、次回からもお誘いよろしくお願い致します。
 

しょーへ

 投稿者:まつも  投稿日:2009年 5月11日(月)16時46分46秒
  ありがとう^o^
オレは運がよかった。
相馬…旧相馬研は苦戦してる汗

企業は発電所のタービン作るとこだよ。

機会あったらあそぼー。

てかまたこけたんかい!

あなたは不死身ですか!?

気をつけてなー。
 

やまへ

 投稿者:しょー再び  投稿日:2009年 5月 6日(水)12時15分47秒
  お金がありませーん!バイクで再びこけましたー!修理代を一括で払っためお金がありませーん!!(笑)

今月1ヶ月を暮らせるか微妙です…。来月もそうとうな厳しい家計事情になりそうです。

そしてもしどこか行くなら6月1週目はハッピーデイなので行けません。2週目にしましょう。

もしかしたら全く旅行にいけなくなるかもしれないです。そうなったら皆さんで楽しんできてください。
 

レンタル掲示板
/15