teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『 移転のお知らせ と 今年の営業日 』

 投稿者:大将  投稿日:2011年12月10日(土)14時42分38秒
  通報
  今年もあと僅かとなりました。
今年は、クリスマスも日曜日なので家族・恋人・友達で、
*ちなみに私は、一人クリスマスです(笑)
過ごされる事でしょう(^_^)
今年もきっと、皆さんの元にサンタさんが素敵な幸せを運んできてくれるでしょう( ´ ▽ ` )ノ


さて、今年の金寿司の営業日です。
今年は、29日(木曜日)までの営業となります。
*ランチも通常通り営業しておりますのでご安心下さい。


それから、もう一つお知らせです。

江戸前金寿司は、来年(平成24年)の1月13日(金曜日)に新店舗へと移転致します。

なので、12月30日(金曜日)~1月12日(木曜日)までお休みを頂く事となりました。


1月13日から、新店舗 江戸前金寿司でお待ちしております(^_^)
*来年から夜の営業時間が  22:00までに変わりますので、よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/117 《前のページ | 次のページ》
/117