teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大久保先生へ

 投稿者:NER  投稿日:2017年 1月17日(火)01時35分47秒
  小学生の時はありがとうございました!
僕は今はもう高校生ですが、たまに小学生の時の事を思い出します。小学生の時は楽しかったです。本当に。色々な事がありましたね…。今は先生は何処で何をしてるんでしょうか。いつかまた会ったら聞かせてください。
 
 

訪問しました

 投稿者:おーくぼ  投稿日:2012年 5月30日(水)21時55分43秒
  こんばんは、はじめまして、桂さん。
訪問したので、足跡代わりに書き込みしていきます。

ではでは。

http://book.geocities.jp/yuuichi_ohkubo/

 

お久しぶりっす!(^^)!

 投稿者:津森  投稿日:2012年 2月 4日(土)21時57分36秒
  白幡小学校の時お世話になりました!
6年ぶりくらいですね( ^o^)ノ
覚えてますか?
いつかまた母と先生に会いに行きます( ̄∇ ̄)!
 

俺は誰でしょう

 投稿者:フルげん  投稿日:2011年 2月24日(木)20時22分48秒
  椎名小でお世話になってますw

これからもよろしく~~w

by フルげん
 

2010夏イベント募集!!!

 投稿者:下北沢ボイスファクトリーメール  投稿日:2010年 6月21日(月)17時03分14秒
  ライブハウス下北沢ボイスファクトリーでは、夏の企画ライブを募集しています!

ホールレンタル:6h \68000より~
もちろんブッキング出演も大歓迎!
詳細はホームページをご覧になるか、メールにてお問い合わせ下さい!
担当:湯浅
管理人様貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除よろしくお願いします。
 

お久しぶりですww

 投稿者:希桂  投稿日:2010年 3月 1日(月)23時04分31秒
  お久しぶりです!名前見て覚えていればいいんですが・・・              ふと先生のことを思い出して思い出に浸ってました 笑。               そんな俺も今年から高校生です(^o^)                       中学でも吹部で3年間tpやりましたよ
高校は違いますけどね


PS:去年からバンド組みました!!
「Line]って名前で、俺はkey担当です。


またちょくちょく見に来ますね
 

がんばってください!!

 投稿者:K、  投稿日:2009年 7月16日(木)20時47分23秒
  今年、中学1年生になりました。
小学校のころはありがとうございました。
夏休み合いにいきます。
 

告知させてください!

 投稿者:babaひろ  投稿日:2008年12月 1日(月)10時30分22秒
  ケイさん!この前はお疲れ様でした!
すみませんが告知させてください!

2008 12月27日(土) 於・千葉ANGA
THE BaBa BANDレコ発企画開催決定!
その名も【朝飯がわりのロッケンナイト】

W/瘋癲野朗/毎度在/ネロ少年/或るミイ/MIXING GEEK
OPEN →17:30  START→18:00
チケット 前売り→1500円/当日→1800円

気合の気合の空回り作品!に仕上がっています(笑)
初企画!気持ちこもってます!!
年の瀬の忙しい中ですが、ぼくらのために時間をつくってお越しいただけると嬉しいです!

是非是非、お楽しみに☆

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。不適切であれば削除お願いします。
 

ご報告と告知

 投稿者:ナノベース  投稿日:2008年 9月 8日(月)17時44分9秒
  nano.RIPEです。
ご報告と告知をさせてください!

9/10にリリースされるnano.RIPE 3rd mini album
「空飛ぶクツ」の
スペシャルサンクスに載せさせていただきました!

もしよろしければ是非お手にとってみてください☆

それに伴い9/10から全国tripに出るのですが、
ファイナルが12/16(火)に
渋谷O-WESTにてnano.RIPE企画でやらせていただくことになりました!

もし、ご都合つきましたら是非遊びに来ていただけたら
嬉しいです☆

貴重なスペースお借りしてありがとうございました☆

これからもよろしくお願いします!
 

さあいよいよワンダフルサークル目前!!

 投稿者:メール  投稿日:2008年 8月13日(水)16時01分10秒
  オリンピックで盛り上がっている日本列島ですが、
みなさん暑い夏をいかがお過ごしですか?
僕は、グァムまで行ってきました。南国、とっても素敵でした。
そんな思いも込めてワンダフルサークルに臨みたいと思っています。
いよいよ今週末の16日になりました!!
ぜひたくさんの人たちと、涼しくも温かい時間を作って思いますので、遊びにいらしてください。

タイムスケジュールを載せておきますので、
最初からは厳しいなって方も、途中からでもかまわないのでぜひいらしてください。
ちかちゃんと僕のオープニングアクトも頑張りますので、見に来てもらいたいな♪

ホームページの出演者もぜひチェックしてみてくださいね。
http://www.takahashichika.com/wonderful_circle/



高橋ちか&大久保桂presents
「Wonderful Circle vol.9」

2008.08.16(土)
open 17:30
start18:00
ticket¥1,500+1D


18:00~   オープニングアクト・高橋ちか&大久保桂
18:25~   echo
19:15~   ワイルドマイルド
20:05~   高橋ちか
20:55~   大久保桂&Friskies

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー!!
 

レンタル掲示板
/16