teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昔の

 投稿者:とらちゃん  投稿日:2007年 8月21日(火)22時41分33秒
  花柄ホーローじゃないの~~~www
あんなのは嫌じゃ~~~

もっとおしゃれです~~w お風呂いきなり天井のとこにへこみの傷つけてたから
クレームいうたった!!!!

交換じゃ!!
 
 

ホーロー

 投稿者:リス  投稿日:2007年 8月17日(金)08時11分40秒
  たからのホーローは耐久性抜群ですねw

もともと頑丈なのにさらに壊れにくくなっています。
欠点は・・・重いことと・・・高級感がないことかな
 

でもって

 投稿者:とらちゃん  投稿日:2007年 8月 9日(木)02時07分39秒
  結局 オール電化です。エコキュートにしたよ~~って・・・言ったね^^;
りすくん 近くで なじみの兄ちゃんなら なかなか 優秀な営業マンね。
キッチン バス 洗面は タカラのホーローがどうしても欲しくて・・・
耐久性など考えて・・タカラです。傷がつかないし
マグネット小物がくっつくんだよ~~  便利。
 

ふ~~む

 投稿者:とらちゃん  投稿日:2007年 3月 4日(日)13時19分10秒
  安いなー

ありがとう。
 

予想

 投稿者:りす  投稿日:2007年 2月24日(土)23時56分31秒
  例えば2人暮らしで一般的な例をいいますと
1ヶ月
ガス代 7000円
電気代 10000円

ぐらいだと思いますが

オール電化にすると
ガス代 0円
電気代 9000円とかになりますww

ちなみにパチンコ代の補填はききませんww
 

お湯は 

 投稿者:とらちゃん  投稿日:2007年 2月23日(金)00時22分33秒
  ふんだんに使うかな~
でも 仕事で昼間は いないから。
朝少し 夜 お風呂 炊事だろうな~
 

勢いが強い方がいいな

 投稿者:とらちゃん  投稿日:2007年 2月23日(金)00時20分28秒
  でも 光熱費も安いのがいいな~

オール電化は 安いって聞く。ほんと?
ガスより安いの?
 

リスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

 投稿者:りす  投稿日:2007年 2月20日(火)16時00分29秒
  温水器本来は圧力が弱いのですが、高圧力タイプというのが一般的で、1.9Kという圧力になります。普通は0.9Kぐらいとのこと。

エコキュートは全部高加圧タイプです。

ちなみに水道直圧のガス給湯機は「2.0K~3.5K」ぐらいでつ∈( //∇// )∋

新築ならば絶対にオール電化がいいでしょう。

商品選定は、2人暮らしなら電気温水器。3人以上ならエコキュートが良いと思われます。
要はお湯をたくさん使うかどうかということですね~
 

オール電化は

 投稿者:とらちゃん  投稿日:2007年 2月18日(日)10時27分17秒
  シャワーの 勢いが弱いのでつかwww???  

変な人

 投稿者:リス  投稿日:2007年 1月22日(月)19時29分7秒
  (^^)ノ  

レンタル掲示板
/3