teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


開場時間変更のお知らせ

 投稿者:コウシ@かじたメール  投稿日:2009年 3月21日(土)01時12分46秒
  28日のご来場数が膨大であるため、当初予定していた18時30分の開場時間を、15分早めさせていただきます。

したがって、18時15分開場、19時開演になります。

お間違えの無いようにお願いいたします!!!
 
 

予約受付終了!

 投稿者:コウシ@かじたメール  投稿日:2009年 3月21日(土)01時08分42秒
  お蔭様をもちまして、かなりの数の予約をいただきました。
ありがとうございました!
結構無理して上限をUPさせたんですが、さすがに限界に達しました。
これをもちまして、予約を締め切らせていただきます。

ご来場される方々と久しぶりに会えること、楽しみにしています!
 

3/28 多作ライブ!

 投稿者:コウシ@かじたメール  投稿日:2009年 1月23日(金)22時25分4秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!
・・・遅ればせながらって、遅すぎですかね。

来たる3/28の土曜日、夜19時より久しぶりのオリジナルメンバーでのライブを行います!

2009年は、いっぱいライブするぞ!
そのスタートダッシュとして、3月末日、そう年度末に決めました!

場所は多作です!
無理言って100名収容の許可を出していただきました!

なのでどしどしお誘い合わせの上、来てください!

ただし、この書き込みの前より結構な数の予約がありがたいことに来ております。

是非お早めにご予約くださいね!

予約はthe_kajita@hotmail.comまでメールをください!

さしあたって掲示板にてお先に告知させていただきます。
追って正式にHPの更新が行われますので、どうぞご容赦ください!

日時:平成21年3月28日(土)18:30開場、19:00開演
場所:ライブハウス多作(渋谷駅より徒歩5分)
会費:1500円+ドリンク料

尚、入場数によって、開場時間を早める場合があります。(開演時間は変更しません)
どうぞご了承ください。
開場が早まる際は、HP等で告知いたします!
 

第6回 夢・エリア・ねりま アカペラコンテスト 出場グループ大募集!

 投稿者:練馬区文化国際課 御厨  投稿日:2008年10月 9日(木)12時07分46秒
  こんにちは。突然の書き込み失礼いたします。
練馬区文化国際課の「アカペラコンテスト」担当の御厨(みくりや)と申します。

ただいま、「第6回 夢・エリア・ねりま アカペラコンテスト」(平成21年2月7日(土)開催)の出場グループを大募集しています!

なんと今回からは、グランプリ賞金10万円!
練馬文化センター(約600席)のステージで、皆さんの実力を思う存分発揮してみませんか?


詳しくは、「第6回 夢・エリア・ねりま アカペラコンテスト」ホームページ
http://www.city.nerima.tokyo.jp/bunka/acapella/contest.html
をご覧下さい。

応募締切は11月14日(金)です。
ご応募お待ちしております!


管理人様
貴重なスペースをありがとうございました。

http://www.city.nerima.tokyo.jp/bunka/acapella/contest.html

 

今週木曜日!

 投稿者:コウシ@かじた  投稿日:2008年 8月18日(月)19時19分57秒
  ご無沙汰いたしております。
コウシです。

今年は完全なるかじた祭りが開催出来そうにないので、急遽このような会を企画させていただきました。

今回俺たちカジタも多大にお世話になっている、ライブハウス多作のPAタイシ君が、勇退されることとなり、カジタ夏祭りも兼ねた大々的送別会を企画しました!

飲み放題歌い放題2000円、フード持ち込み自由の会です。

多作PAタイシ君にゆかりのある方、またそんなに親しくないけど熱い夏を盛り上がりたい方、誰でもいいんです!
盛り上がりましょう!

ぜひカジタメールにご一報ください!

またmixiのかじた会コミュニティーに参加している方は、是非コミュをご参照ください!
 

【久保康之レコ発Liveのご案内 6/13(金)】

 投稿者:久保@KAJITAメール  投稿日:2008年 6月 4日(水)20時51分21秒
  こんにちは。
the☆KAJITAの久保康之です。

先月のカジタライブから早いもので1ヶ月ですね~
僕はこの1ヶ月CD制作に取り組んでいました。

このたび、そのCD発売記念ライブを行います!

6月13日(金)18:30開場,19:30開演,
場所:渋谷7th Floor (http://tpdrecords.com/7thfloor/info/index.html)
チケット:\2,000円+1drink
共演:伊沢ビンコウ
メンバー:滝川岳(dr)/佐藤直子(per)/梅沢茂樹(b)/織原洋子(key)/和乃弦(gt)


聴きごたえのあるライブになること間違いありませんので
ぜひぜひ起こしください!

なお、ご予約いただける際には、
お名前・枚数を明記の上、下記メールへご返信ください。
e-mail address : kuboyasu0522@hotmail.com
お待ちしています!
それでは。

WEB Site URL : http://lune.jam.tc/kuboyasuyuki/
blog(Passion&Chaos) : http://musica.no-blog.jp/passion_chaos/

http://lune.jam.tc/kuboyasuyuki/

 

(無題)

 投稿者:奨@かじた  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時43分14秒
  お!世奈ちゃんキター(゜▽゜)!!

早速HPに書き込んじゃいました!しかもこの書き込み見る前に、自力で探し出して☆

また共演できたら!最高です!!!!by慎之介

では、今度新潟行きます。まじで行きたい。日本酒呑みたい(笑
 

Voice Of Life

 投稿者:せな@つり乙リード・コーラス  投稿日:2008年 5月 6日(火)16時47分1秒
  お疲れ様でした!
新潟大学MUSE、つり乙の者です。
恐る恐る書き込みさせていただきます;

先日はKAJITAさんのようなベテラングループの方々とご一緒させていただき、
ありがとうございました!
大変お世話になりました!

後夜祭本番を拝見できなかったのは残念ですが
ラムラでのライブ、リハでは圧倒されました。
大変刺激になりました。

また私たちのリハでは楽しんでいただけてとっても嬉しかったです!!
これからも頑張りますっ!

またお会いする機会がありましたらぜひよろしくお願いしますね!

http://www.geocities.jp/museniigata/TOP

 

イベントのお知らせ

 投稿者:奨@かじた  投稿日:2008年 4月30日(水)14時19分57秒
  カジタ久々のライブやります!
今回はスーパートップを迎えてのライブですので、今まで来ていただいてた方にとっても新鮮さ抜群!
カジタ特有の分厚さと壮大さに加え、若さとアツさが備わった『カジタ節句バージョン』を、皆様どうぞご堪能下さい!

この日、飯田橋ラムラにてこれまた久々のカジタストリートライブに参加いたしますので、そちらも是非ご堪能下さいませませ♪


以下詳細です。

□Voice of Life ~関東:新潟交流会!!~

日時 2008年5月4日(日) 11:00~17:00(最大演奏時間)
会場 飯田橋ラムラ
アクセス
JR 飯田橋駅(東口/西口)
地下鉄 飯田橋駅(B2b/B5出口)

出演
ゲスト出演
 魂よしこ (13:00~) / THE☆KAJITA (14:00~)

新潟大学MUSEを中心とした新潟のアカペラグループも多数出演します!




□Voice of Life ~関東:新潟交流会後夜祭~

日時 2008年5月4日(日) 18:30open 19:00start
会場 多作 (http://www.tasaku.com/index.shtml

アクセス  JR 渋谷駅 (東口改札)

JR渋谷駅東口改札を出た後、宮益坂下交差点へ
明治通りを横断し、宮益坂を上る
一つめの曲がり角(センチュリー21の手前)を左折する
http://www.tasaku.com/access.html

チケット  前売 : ¥1500+Drink 当日 : ¥2000+Drink

※チケット予約
http://www.tasaku.com/sb/schedule.cgi?mode=detail&y=2008&m=05&id=7
(THE☆KAJITA とアーティスト名を明記の上 ご予約願います。)

出演
魂よしこ (名古屋大学JP-act)
Q-pitz (早稲田大学StreerCornerSymphony)
つり乙 (新潟大学MUSE)
THE☆KAJITA

では当日お会い出来る事を楽しみにしております☆にゃははo(^^)o
 

ライブ&かじた祭決定!

 投稿者:コウシ@かじたメール  投稿日:2007年12月 1日(土)21時47分4秒
  皆さんお待たせしました!
2007年も終わりにさしかかり、THE☆KAJITAからのイベントを開催します!

<タイバンライブ>
日程:12月9日(日)
場所:ライブハウス多作(渋谷駅宮益坂)
時間:18時30分開場、19時開演


また、夏に開催できなかった歌い放題飲み放題を、バイバイ2007篇として同時開催します。

<かじた祭>
日程、場所:同上
時間:21時30分開始

両方の詳細は、多作Hp→http://www.tasaku.com/index.shtmlをご覧ください!
かじた祭の予約は、上記Hpにてお願いいたします。
ライブに関してはこちらでも承れます。
投稿者名をクリックしてください!

是非皆さん、2007年の大忘年会といきましょう!
 

レンタル掲示板
/10