teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ★【N-moncler】 MONCLER(モンクレール) 専門店★ 秋冬ダウンジャケット新発売!!★(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ぜひお願いします。

 投稿者:のむメール  投稿日:2008年 6月18日(水)08時50分29秒
返信・引用
  はじめまして、投稿させていただきました。
横須賀に引っ越してきました。こちらの方面でフォルクをやっている方、グループはいらっしゃいませんか?
以前かじっていたのですが、またやりたいです。
 
 

はじめまして!

 投稿者:SARI☆彡  投稿日:2008年 5月31日(土)23時27分15秒
返信・引用
  はま@管理人さん 私はSARI☆彡と申します。ケーナを始めて2年ぐらいになります。最近はメンバーと一緒に練習してます。大分に住んでいるので田浦ビーチとかでやってます。   フォルクローレのこと知ってる人は結構少ないですよ。田舎だからかな・・・。   でも、この掲示板に出会ってよかったです。  

民族音楽メンバー募集

 投稿者:TOSYメール  投稿日:2008年 4月14日(月)18時41分41秒
返信・引用
  投稿させて頂きます。
現在、岐阜県を中心にフラメンコ教室を運営しています。
発表会等の伴奏もですが、フラメンコに限らず、ファド、ジプシーバイオリンやケルト音楽、クラシック・バレエなど、様々な民族音楽とのコラボレーションで、独創的な舞台を作りたいと考えています。もちろん、他に得意な楽器や音楽ジャンルを持っていらっしゃる方も歓迎です。
興味のある方、ぜひ、ご連絡ください。

活動範囲は、愛知岐阜を中心にスタートしたいと計画しています。
名古屋市港区に、フラメンコも可能な、いいライブハウスがあるんですよ!!

http://www.k5.dion.ne.jp/~andaluz/

 

若手チャランゴorギター募集

 投稿者:笛介メール  投稿日:2008年 2月13日(水)17時38分49秒
返信・引用
  当方フォルクローレに詳しくないケーナ奏者です。
フォルクローレを中心として、他のジャンルの曲や少しオリジナルも混ぜてライヴ活動を始めたいのですが、フォルクローレに詳しい相方が必要です!
月2くらいのペースでライヴしたいです。
当方東京西部(中央線)です。
半径40kmくらいが活動範囲でしょうか。

よろしくおねがいしまーす!

http://huugenn.hp.infoseek.co.jp/index2.htm

 

メンバー募集しています。

 投稿者:スマイルメール  投稿日:2008年 2月10日(日)23時05分34秒
返信・引用
  当方、神奈川県厚木市で「エンクエントロス」というバンド名で活動しております。フォルクローレに興味のある方、私達と一緒に演奏してみませんか?ケーナ・サンポーニャ・チャランゴ等ジャンルは問いません。是非、一度見学に来て見て下さい!!  

ケーナ奏者を探しています

 投稿者:WOOLITCHPANメール  投稿日:2007年 9月25日(火)08時43分23秒
返信・引用
  大阪市を拠点に活動している雑食系ロックバンドのWOOLITCHPANといいます。
現在来春発売予定のアルバムの録音中なのですが、その中で1曲ケーナを取り入れたい楽曲を製作しています。普段中々フォルクローレを演奏していらっしゃる方と知り合う機会が無いので、投稿させていただきました。吹いていただきたいフレーズや構成などは大体決まっており、いくらか謝礼もさせていただきます。もし興味を持たれた方おられましたらご連絡いただければと思います。よろしくお願いします!

http://www.myspace.com/woolitchpan

 

熊谷アンデス

 投稿者:大塚メール  投稿日:2007年 9月19日(水)22時28分6秒
返信・引用
  熊谷市アンデス音楽バンドメンバーさん募集させて頂きました。
ケーナ、チャランゴ、サンポーニャ、ギター、下記アドレスからご一報下さい。
将来はコスキン目指しています。

http://www5.ocn.ne.jp/~rsb/

 

一からスタート

 投稿者:ZIGメール  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時57分37秒
返信・引用
  以前広島でGOZOというグループをやっていたZIGと申します。

このたび丹波市に移住しまして、一からまたグループ(NAZCA)を立ち上げようかと思ってます。
ま、肩ぐるしくなくナチュラルでかっこよくて?スタイリッシュで?素朴。\(^o^)/
な~んて感じでやれたらと思ってます。

ためしによかったら連絡くださいませ。(^^♪
 

シクリアーダ・メンバー募集!

 投稿者:kenta90メール  投稿日:2007年 8月27日(月)20時59分24秒
返信・引用
  こんにちは!カントゥ・フォルクローレ連酩のkenta90です!

カントゥ・フォルクローレ連酩は、来る10月28日(日)に行われる
神奈川県小田急線湘南台駅の商店街が主催する「湘南台ファンタジア」に
団体名「アンデス村祭り隊」で参加することになりました。

今現在、参加表明者は20名ぐらい集まっているのですが、
シクリアーダはご存じのように大人数で演奏するのが、何と言っても楽しいです!
衣装や楽器が40人分揃っていますので、ネット上で募集することにしました。
同時に、踊り隊や撮影隊などのスタッフも募集していますので、
応援してくださる方、ぜひメールお願いします。お問い合わせも大歓迎です!

詳細は、以下のサイトにあります。
http://www.kenta90.com/prenmei/2007syounanndai.html
 

一緒にケーナを練習しませんか?(東京都小金井市)

 投稿者:ティエラ  投稿日:2007年 7月28日(土)01時07分9秒
返信・引用 編集済
  こんにちは、ケーナサークル「ティエラ」です。
私達は、ペルー出身のケニスト ルイス・リオスさんに御指導を頂き、
先生のギター伴奏で本場のフォルクローレのリズムを体感しつつ、
ケーナを中心に、サンポーニャ、タルカ、等の楽器を楽しく練習しています。
現在メンバーは7人位です。
初心者大歓迎です♪(先生が親切に指導して下さいます)
年令、性別も問いません♪
興味のある方は、是非御連絡下さい。

問い合わせ 飯田(イイダ) TEL: 042-383-2833

練習場所  東京都小金井市「上水会館」
日時    毎月第一/第三 水曜日 A.M.10:00~11:30
     (変更もありますので、まずはご連絡ください)

http://www.geocities.jp/tierra_tocar_la_quena/tierra1.htm

 

レンタル掲示板
/11