teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ★【N-moncler】 MONCLER(モンクレール) 専門店★ 秋冬ダウンジャケット新発売!!★(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


メンバー募集

 投稿者:K.Kメール  投稿日:2010年 7月21日(水)03時45分18秒
返信・引用
  書き込み失礼いたします。
この度、フォルクローレのグループを作りたくメンバー募集したいと思います。
私はチャランゴメインでやっています。
チャランゴのキャリアは30年近くあります。
私は神奈川在住ですが、神奈川近郊のライブハウスなどで活動する事を目標としています。

募集したいパートは
ケーナ
サンポーニャ
ギター
パーカッション
です。

神奈川近郊の方で、一緒にやってみたいと言う方、
もしくはグループでチャランゴ担当の人が抜けてしまって困っているなど
お気軽にお便り下さい。

上手い、下手は問いません。
楽しくやれる方を募集したいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 

新規メンバー募集!

 投稿者:nishiメール  投稿日:2010年 6月22日(火)22時51分21秒
返信・引用
  Los Incas のCD「En Concert」に深く感銘を受け、このCDのコピーをしたいと思い、自分でフォルクローレのグループを作ろうと思い立ちました。
同じような思いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
チャランゴ、チェロを弾ける方をそれぞれ募集します。
当方、初心者レベルですが、ケーナやサンポーニャをやります。
福岡在住の者です。
よろしくお願いします。
 

投稿者へメールするときの注意事項

 投稿者:はま@管理者メール  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時09分40秒
返信・引用
  本掲示板のご利用をありがとうございます。
記事の投稿者へメールする場合、本文中にもご自身のメールアドレスを
ご記入ください。
メールフォームにメールアドレスを記入する欄がありますが、そこへ
記入するだけでは、お相手へのメールには、アドレスが表示されない
ようです。

過去、投稿者へメールを送ったけど返事が無い経験をお持ちの方は、
以上の要因も考えられますので、再度メールをされることをおすすめ
します。
 

一緒に練習してくださる方募集します。

 投稿者:ドラリヒョンメール  投稿日:2010年 1月30日(土)22時45分40秒
返信・引用
  いきなりの書き込み失礼いたします。

昨年の2月から岐阜県郡上市に引っ越してまいりましたものです。
昔からフォルクローレが好きで自分で演奏をしてみたいと思いつつも機会がなかったのですが、このたび仕事に慣れてきたこともあり、一念発起してフォルクローレの楽器(ケーナとかサンポーニャとか管楽器のほう)を始めてみたいと考えております。

私はフォルクローレの楽器に関してはほぼ素人ですが、このような素人と一緒に練習してくださる方、もしくは演奏のしかた等を教えてやってもいいよという方、よろしければお声をかけていただけないでしょうか。地理的条件等はわりとフレキシブルに対応できますので、どうぞお気軽にお声をお掛けください。
 

先日

 投稿者:ふじわら  投稿日:2010年 1月20日(水)21時22分5秒
返信・引用
  以前の書き込みに関して返信を下さったかたへ。
お手数ですが下記アドレスに再度ご連絡ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

fujiwara_kyohei★hotmail.com

★を@にしてください
 

メンバー募集

 投稿者:青海波メール  投稿日:2009年 8月22日(土)17時26分39秒
返信・引用
  群馬県邑楽町で活動始めました。邑楽町公民館で練習をしています。

 ・ケーナ
 ・ギター
 ・チャランゴ
 ・ベース
 ・パーカッション
 ・サンポーニャ

 と募集ですが、中国楽器、和楽器などジャンル、楽器は自由で音楽を楽しみ
造りあげるのが目標です。いろんな楽器でコラボを楽しみましょう。

 現在、邑楽町、大泉、館林、明和町などのメンバーで楽しんでいます。
 

(無題)

 投稿者:HIRAMEメール  投稿日:2009年 7月21日(火)21時46分4秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼します。

2か月に1回大阪市、東心斎橋クラブSTOMPでHOUSE、DANCEイベントをしています。

民族楽器と4つ打ちの融合を目指していて、ダンスと合わせてSHOWのときに、ライブも入ってもらっています。その際、民族音楽のライブ等で参加していただける出演者を募集しております。

前回の写真です↓

http://www.flickr.com/photos/fujimitsu/sets/72157621094220614/


infinity∞ @東心斎橋club stomp http://www.club-stomp.com

9月13日(日)15時~21時

DJ×生音×ダンス=∞

興味がある方は是非メッセください。

infinity.hirame@gmail.com

よろしくお願いします。
 

教えて

 投稿者:超音感悪い子メール  投稿日:2009年 5月27日(水)11時48分51秒
返信・引用
  音感がゼロに近い私ですが、近くの方で(奈良市内~木津川市内ー田辺)チャランゴを月二回程、教えて欲しいのですが。何方か協力して下さいませんか。宜しくお願いします。  

同好会情報を探しています

 投稿者:チャランゴ大好き!メール  投稿日:2009年 3月13日(金)10時49分48秒
返信・引用
  初めまして。
当方小学生の時にロス・インカスの「El condor pasa」を聞いて以来フォルクローレが大好きになり、ケーナやチャランゴにはまり込んでいましたが、近くに同好会もなく、いつしか遠ざかって20年くらい経ってしまいました。
先日インターネットでこの掲示板を知り、私が聞いていた頃より遙かに実践派の愛好者が多くなっていることに大変驚くとともに、嬉しくなってきました。

なんだか私も再びフォルクローレの世界に足を踏み入れたくなってきたので、「島根県西部」(いわゆる石見地方)で活動しておられる同好会など有りましたらご連絡を戴きたいと思います。
 

教えて下さい!

 投稿者:みゃんぴろメール  投稿日:2008年10月 3日(金)10時25分36秒
返信・引用
  リコーダーとギター、マンドリンなどの
らしき音でフォルクローレをはじめたばかりのメンバーです。
やる気満々、本物の楽器を使って練習したい気持ちは山々なのですが
なにせ楽器ができる人も
知識や情報を持っている人も身近にいません。
ケーナやサンポーニャは、写真で見る限り
吹けば鳴る・・・・というものでもなさそうです。
楽譜もネットで探してはいますが
あまり多くはありません。
耳コピーできるのはひとりだけ・・・

と困難を並べればキリがありませんが
やりたいのです!! 笑

いろいろと情報を下さる方、相談に乗って下さる方はいらっしゃらないでしようか?
私たちは、宮崎県在住です。
直接指導をして下さる方がいらっしゃれば
もっと嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/11