teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:けんメール  投稿日:2008年 4月14日(月)14時04分57秒
  ちょっとずつメモしていきますが。

http://q.hatena.ne.jp/1207671845

メモはいつか消します。

http://www.geocities.jp/annakei7692/index.html

 
 

てっつ

 投稿者:けんメール  投稿日:2008年 4月13日(日)23時37分54秒
  http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-904.html


防備メモ

http://www.geocities.jp/annakei7692/index.html

 

メンテナンス

 投稿者:けい(管理人)  投稿日:2008年 3月18日(火)03時24分10秒
  一定時間投稿なしと言うことで、あげ。
元気元気。
 

そうか、カウンター!

 投稿者:けい(管理人)  投稿日:2007年 4月 4日(水)00時05分45秒
  未だ掲示板の活路がありましたね、そうかキリ番!
最近は自分で10000も11000も12000も踏んできたので、やっと誰かに踏ませられて
こちらも嬉しいデスw。
報告に多謝!

http://www.geocities.jp/annakei7692/index.html

 

(無題)

 投稿者:みくろ  投稿日:2007年 3月28日(水)00時22分31秒
  トップを開いたら、カウンターが「12345」だったので、
こちらに思わず書き込んじゃいましたw
とてもうれしいです。
 

おひさ!

 投稿者:けい(管理人)  投稿日:2006年 4月17日(月)00時14分22秒
  っていうか久しぶりの書き込みが嬉しいですねぇ。

>えぐっち
いやいや、いきなりメールをアリガトウ。そして研究室おめでとう!
うむ、日本の教育は基本的に6-3-3-6制を敷いているはずで、4年で最終学歴を終えてしまうのは焦りすぎだと思うのですわ僕っ。
また楽しいこととかしたいねぇ。まずは山陰へ出向かないといけないけどなぁ。

あ、車で宙返りはしないように! せいぜいミサイル発射くらいにしておきなさいっ。
僕は最近『バーンアウトリベンジ(4)』にはまっているねぇ。あれは、免許持ちはやっちゃいけないなっ。
 

お久です!

 投稿者:えぐメール  投稿日:2006年 4月12日(水)11時42分44秒
  昨日はいきなりのメール失礼しました!
後輩の写メに写っていたけいさんの手に僕のと同じ携帯が写っていてつい・・・。

僕は5回生になり念願の研究室配属とパソコンをゲットしましたv
っというわけでインターネットもやり放題になったのでメルアドなんか作ってみました。
ホームページも隙を見てまたやろうと思ってます。

離れてから少々疎遠になってしまいましたがまた濃い付き合いがしたいっす!!
あと最近エースコンバット5をまたやってたら某CDアイランドでサントラ発見→衝動買い。
宙返りは無理ですけど聞きながら走ってますv
フォックス2!フォックス2!!
 

整備。

 投稿者:けい(管理人)  投稿日:2006年 2月28日(火)00時31分46秒
  牛乳は脂肪分が多い方が甘みがあって美味しいですが、ビールは麦芽が多いほど味が濃くなって嬉しいです。
やっぱり混ぜものは、いくない。
 

まちがったかいもの

 投稿者:けい(管理人)  投稿日:2006年 1月16日(月)23時45分35秒
  牛乳のつもりで乳脂肪が多い加工乳を手にしてしまった。
濃すぎて気持ち悪いので、急いでコンビニで無脂肪乳を買ってきた。
さて、…ブレンド?

>みくろさん
実際に小さい人と勘違いしていたよ。はじめピッコロって聞いて驚いたくらいで。
ココログもかわいい色のデザインがあるんだなぁ。見るの楽しみにしてます。
 

ありがとうございます☆

 投稿者:みくろメール  投稿日:2006年 1月15日(日)12時19分16秒
  >けいさん
リンクありがとうございます♪
誰と勘違いされていたのでしょう…
ま、もう小さくもないのにみくろって使ってるからですかね。

あ、松江は昨日ぬくかったですよ☆

http://mikuro.cocolog-nifty.com/the_starry_heavens/

 

掲示板がちょっと変わった。

 投稿者:けい(管理人)  投稿日:2006年 1月15日(日)01時15分3秒
  どうもこんばんわです。
面白い演劇の話とか、面白い演奏会の話とか、面白いショウの話とか、面白い散歩の話とか、面白い飲み会の話とか。
なんでも募集しております。基本、「受けて弾く」人間です。

>みくろさん
おめでとうございます!ずっとあなたのことを別人と勘違いしていたけいです。ごめん。
人の書く文章読むのが大好きなので、楽しみなものがまた増えて嬉しいです。
リンク貼りましたよ、僕もしょっちゅう見に行くことと思います。
報告アリガトウね!
 

ああっ

 投稿者:みくろメール  投稿日:2006年 1月14日(土)22時45分51秒
  また忘れてしまいました…。
ブログ名はThe starry heavensです。
星空って意味です。
続けてすみませんでした。

http://mikuro.cocolog-nifty.com/the_starry_heavens/

 

こんにちは~☆

 投稿者:みくろメール  投稿日:2006年 1月14日(土)22時38分49秒
  こちらでは、はじめまして♪
島大吹奏Piccolo吹きのひろよです。
実は、前からこっそり見てました☆
で、ブログを開設しました。
リンクはらせてくださいね♪

http://mikuro.cocolog-nifty.com/the_starry_heavens/

 

あけました☆

 投稿者:けい(管理人)  投稿日:2006年 1月12日(木)00時01分39秒
  今年もよろしくです!!1!!

>ボエボエさん
そのままボエボエさんで。この名前面白くて好きですよ。
新年ですねぇ、動きがありますね。
僕の方は取りあえずこのまま、もう一年といったところです。
またそちらにも書き込みにいきますよ。

http://www.geocities.jp/annakei7692/

 

ついしん

 投稿者:ボエボエメール  投稿日:2006年 1月 7日(土)13時50分43秒
  あ、名前が…ボエボエになってる。
…あぁ!今かこの書き込み見ましたけど、
そういえばこっちではボエボエにしてるんですね、私。
兼あみーごです(笑)。もはやどっちでもいっか^^;

http://blog.goo.ne.jp/s_a315/

 

あけまして☆

 投稿者:ボエボエメール  投稿日:2006年 1月 7日(土)13時45分21秒
  ことよろです♪
久々に書き込みに来ました☆
新年の挨拶のために^^;
おそいですが、ことしもどうぞよろしく☆

http://blog.goo.ne.jp/s_a315/

 

お知らせ。

 投稿者:けい(管理人)  投稿日:2006年 1月 6日(金)14時45分23秒
  ちょっとだけトップページのブログの表示方法を変えました。
最初にトップを表示した状態ではカテゴリー『紀行』のみが見えます。
全部読むためには【文字館】をクリックして下さい。
ブログ単体で別ウィンドウにあらわれますので、読みやすさも向上していると思います。

…それにしても、寒いね、居間。気温10度かい…。
 

風邪ひき。

 投稿者:けい(管理人)  投稿日:2005年12月27日(火)00時19分18秒
  のどが痛くて、ハナが出始めて、特に食生活を変えていないのに体重が一日1kgのペースで増え始めると、風邪をひく前兆w。
現在、ベストウェイトを2kgほど超過。原因は水が排泄されないから。
試しに熱風呂で長くねばってみても汗は一切出ず、かわりに体調が劇的に悪化しました(笑)。

さ、今日は暖房を効かせて、湿気をためて寝よう。
 

(笑)。

 投稿者:けい(管理人)  投稿日:2005年12月11日(日)14時40分46秒
  >けいさん(笑)
どうもありがとうございます。あえて同名でw。
ようやくサイトのいじくりも一段落つきつつあります。ブログ部分周りは満足行く仕上がりになりつつ…。
しかしインラインフレームもいじりたいんですよねぇ。特に縦幅の決定をスマートにしたい…。
そして一分差というのも面白いですねw。なんだかいろいろな奇遇さを感じます。

ではまた、チェックしにいかせて頂きます!
 

お、

 投稿者:けい  投稿日:2005年12月11日(日)00時54分11秒
  一分前に書かれてる…。

http://www1.canet.ne.jp/users/mk1/fu-rai/

 

レンタル掲示板
/14