teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:青い芝  投稿日:2013年 6月 8日(土)20時28分1秒
  隣が青いでしょうか。バリア超えて、やる時じゃないでしょうか>
 
 

(無題)

 投稿者:北山智恵  投稿日:2012年11月 6日(火)16時01分52秒
  友人が亡くなったとは…さびしいですが、彼女の分まで強く生きよう!  

(無題)

 投稿者:北山智恵  投稿日:2011年 6月20日(月)22時04分23秒
  梅雨時期は嫌だなぁ^^;
 

(無題)

 投稿者:北山智恵  投稿日:2011年 1月 6日(木)14時49分21秒
 
(無題)お絵かき89609

いつも、右利きで文章書くのですが、
左利きで挑戦!文章書いてみた。
 

リンクはりました

 投稿者:くれはやし・しゅんメール  投稿日:2010年12月28日(火)17時52分42秒
  いつも、ネイチャー送ってもらいよる、大牟田の城野です。わしのブログにブックマークしました。宅野さんの文章よかったですね。がんばるごつ、いうてください。

ブログタイトルは「イコールの橋」です。検索で出てきます。ペンネームは、
くれはやし しゅん です。萩尾先生は高齢になっているはずだが、元気かなあ?
 

久しぶり!

 投稿者:北山智恵  投稿日:2010年10月 8日(金)11時15分46秒
  今日、朝から雨ですね、気温が下がってるかせいか…右手首が痛むので…昨日、サンキュードラッグに行き、手首用のサポーター買いました。
出かける時は、サポーターつけて出かけます。寝る時は、サポーターを外して寝ていますよ^^;
右手だから…少し不自由に感じるけど、旦那のアドバイスを頂き^^何とか頑張っていますよぉ。
 

いいねw

 投稿者:松永智恵  投稿日:2010年 8月17日(火)12時21分39秒
  今日も暑い一日ですねw  

(無題)

 投稿者:北山智恵  投稿日:2010年 4月17日(土)23時12分58秒
  4月なのに…中々暖かくなりませんねぇ^-^;;  

(無題)

 投稿者:松永智恵  投稿日:2010年 4月 7日(水)13時54分27秒
  昨日、良い天気で…暖かい一日でした。  

こんばんは、

 投稿者:松永智恵  投稿日:2010年 3月19日(金)21時17分22秒
  メールありがとうございます。
まぁ、知的障害者さんとはメールやりとりはしていません^-^b
 

レンタル掲示板
/11