teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. イベント情報(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


偶然にも発見

 投稿者:みきてぃ  投稿日:2009年 2月 6日(金)02時14分13秒
  ブル同HPなんてあったんですね~(^-^)  
 

(無題)

 投稿者:がんちゃん(もりそば)  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時39分11秒
  合宿の企画がんばるます^^  

わわわ

 投稿者:みち  投稿日:2008年 4月28日(月)17時08分2秒
  あざまーっす(ノ)・ω・(ヾ)


宴したーいです^ω^
 

!!

 投稿者:のざわ  投稿日:2008年 4月21日(月)17時23分45秒
  みっちゃんおめでとう~!!
宴じゃー☆
 

\(^O^)/

 投稿者:みち  投稿日:2008年 4月18日(金)16時40分22秒
  就職きまったぜ
このやろー\(^O^)/
 

お疲れ様♪x3

 投稿者:みちー  投稿日:2007年11月14日(水)19時49分18秒
  ドラム隊の皆様買い物お疲れ様でした^皿^キラキラ音良くなりましたね^o^  

(無題)

 投稿者:としき  投稿日:2007年11月11日(日)16時42分59秒
  シングルベッドのフレームがほしい方いませんか??

いましたら連絡ください・・・

おき場所に困ってて手放すことにしたんで、ほしい方いたら差し上げます。
 

Always ~三丁目のPA~

 投稿者:頭がパーマン  投稿日:2007年11月10日(土)02時17分45秒
  ドラムに関する楽器を購入してきたので報告しときます!

●ハイハット(ジルジャン上下)29,610
●スネアスタンド        4,263
●チェアー(スプリング仕様)  9,135
●その他(シンバルスプレーなど)1,810
合計…            44,818

当初買う予定だったタム皮の替えなどはサイズ未確認のため今回は買いませんでした。セカンドタムが欲しいという話を聞きましたが、一応あります。ただ、皮がもうくたびれていたと思うので、買い換える必要があると思います。後日確認しときます。もし買い物内容で聞きたいことあったら遠慮なく聞いてください☆

それはそうと、買い物後、某村田氏が、楽器購入の際、大幅に割引されたことに関して「予算から浮いた金でいいモノ食べてもいいと思います」と申していたので、今度皆さんで説教しましょう!それでは!
 

がきさぁん~

 投稿者:みっちぇり  投稿日:2007年10月28日(日)18時51分35秒
  そーっすか汗詐欺師なりに頑張ります(>_<)いっすね♪総合演出を誰かにおねがいしたいんですけどね☆やっぱショーは美しくやりたいしー♪星野さんとか暇かな?  

がきさん攻略

 投稿者:とめた  投稿日:2007年10月28日(日)09時44分52秒
  おつかれーすう♪
どんなバンドができたか楽しみだー転換中はがきさんにIKKOと小島よしおあたり(がきさんが元祖)やっていただいたらかなりかっこよく仕上がるんじゃないかな!
学祭会議とりあえず毎週開いてみんなで練っていったほうがいいよね!
みっちぇるさん会計適任だぜーがんばれー
 

レンタル掲示板
/10