teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あきさんへ

 投稿者:れみぱん  投稿日:2006年10月19日(木)02時44分41秒
  クビの件について、あきさんのコメントに個別にレスつけたんで、お時間あるときでいいので見てくださーい。
勘違いされたままではいろいろとモヤモヤするので、一応お知らせにあがりました。
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/remipan-s-comic/

 
 

昨日の記事を消してしまった件

 投稿者:れみぱん  投稿日:2006年10月 5日(木)00時54分50秒
  ご指摘があったとおり、昨日の記事ごっそり消してしまいました。
報告が遅れてすみません。
結局弄ってみたらアメブロのプロフ機能が結構うざかったので、全部CSS弄って消してしまいました。なので「アメブロプロフ( ・∀・)イイ!!」という記事自体無意味となってしまったので消してしまいました。
コメントをくれたのはあきさんだけだったのであきさんは言わなければと思いつつ事後報告で申し訳ございませんです。

http://ameblo.jp/remipan-s-comic/

 

Re:チラシの裏に登場してた。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月19日(火)21時29分54秒
  れみぱんさんこんばんは。
最近のパソコンはうるさいのが普通になりつつあるような気が致しますが…どうなんでしょうね。
値段が高ければ静かなPCかと言われると何とも…
>5年前のPEN4っていうのはとんでもないんですね・・・
パソコンの性能は日進月歩なので、延命工事をしようとすると、規格がすでに変わって最新の部品が使えないとか、あっても割高とか、デメリットが多いので新規でお買い求めになった方が安く上がりますよと言うことが言いたかっただけです。
>お子様あきさま的にはいかがでしょう?
無難な選択だと思いますが、リカバリDVDが無いと言うのがよく分かりません。これは、自分でメディアを買ってきて焼けと言う事でしょうか?
ところでソフマップにはもう一つ、牛丼パソコンシリーズが有ったような気がしますが…ああ、アレはOS別売りみたいですね。
 

チラシの裏に登場してた。

 投稿者:れみぱん  投稿日:2006年 9月18日(月)23時28分38秒
  知らない間に私がチラシの裏に登場してましたw
早速ですがその悩んだ末に買ったパソコンで投稿しておりますよ☆
そうだったんですか。5年前のPEN4っていうのはとんでもないんですね・・・
今度のCPUは新しいOSにも対応しているものでとっても快適っす☆フォトショとイラレ、そしてマクロメディア全部をドカドカ入れても快適です☆
ただ・・・ソフマップのパソコンは「爆音」だとうわさでは聞いていたのですが、ほんと爆音でしたw
でも前の友達が作ってくれたパソコンも爆音だったので私は気にならない程度なのですが、父親は気になっている模様です。今度買うなら音が静かなパソコン!と言われていたのですがね・・・やはり安いと、そういうデメリットは必須ですかね。
私的にはいい買い物したと思いますが、お子様あきさま的にはいかがでしょう?

http://ameblo.jp/remipan-s-comic/

 

敵は強敵だった・・・ラスボス以上に!

 投稿者:クラマル  投稿日:2006年 9月17日(日)00時42分46秒
  もちろん4G乗っけてます!
実はi-ram買ったの半月以上前だったりするんですょ。
お盆で管理人とこに遊びに行く前に来てたりするんですが!
格闘して半月、問題が。それが「Unknown Hard Error」
ネットで調べてみると「死のエラー」と呼ばれる最悪手のつけようがないものだとか・・・
くそぅこのままで終r(ピンポーン

http://www.westerndigital.com/jp/products/Products.asp?DriveID=40
しかも2個w

次回
I-RAM(HP 4G) VS Raptor RAID(HP 72G)
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月15日(金)20時11分17秒
  >クラマル氏
i-ram?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…失礼、つい取り乱してしまった。
私にとっても未知の領域なので、アドバイスはできかねるけど
2ちゃんの該当スレを熟読の上、ぜひとも頑張って頂きたい。
…で、当然メモリは満タンで?
 

パソコン更新!?

 投稿者:クラマル  投稿日:2006年 9月15日(金)18時54分22秒
  昨日の日記でパソコン買い換えるって読んで、俺もそろそろ買い換え時かな~と思いますがお金を貯めて・・・

ピンポーン~ クラマルさんお届けものでーす
http://www.gigabyte.co.jp/nippon/i-ram/iram-m.html

只今格闘中
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月14日(木)21時51分30秒
  >ニシ・フク氏
どうもです。また、たまーに来て下さい
本当に貴方が来てしまう方が早そうですが。(笑

>クラマル氏
そうだよ!更新してるよ!
例の人にストーキングされてから気をよくしてほぼ毎日更新ですよ!(笑
そう言うわけですので、またラーメン食いに行きましょう。
9月は…そうねぇ、23、24日ぐらいが空いてるんじゃないかしらぁ
 

祝!再開設

 投稿者:ニシ・フク  投稿日:2006年 9月14日(木)20時48分43秒
  この度は掲示板の再開設オメデトウゴザイマス。

トップ更新してますな~。
YA!元気そうで何より。
これからも、たま~に来ます。
 

初ラクガキ!

 投稿者:クラマル  投稿日:2006年 9月14日(木)00時07分47秒
  掲示板の再開設オメデト~。
数ヶ月ぶりに来てみたらトップが変わっててビックリしましたょ。
なにげに更新してるみたいだし!
 

レンタル掲示板
/2